Skyllaの箱庭



PageTop

新生FF14 β3終わりました

ゲームのβをガッツリやったのって今回が初めてでした。
育てたキャラがワイプ(消去)されると解っていたけど、地球最後の日まで出勤する日本人の様にプレイしていました(笑

グリダニアの最後の日
FF14_071602.jpg

ウルダハの最後の日
FF14_071603.jpg

リムサの最後の日
FF14_071604.jpg

っつうか、なぜ脱ぐ?w


2Accで1人は剣LV32(他ジャンプでLV15)、もう1人は呪LV33(他ジャンプでLV15)あと鍛冶と伐採と採掘を少々でした。

UIの配置とかマクロの組み方とかキーバインドの設定とか、まだまだ煮詰めるところは有りますが方針は決まったかなあ。

本番のクラスは1人目は剣(ナイト)にしようと思いますが、2人目は呪(黒)か幻(白)か弓(詩)か決められずに悩んでいます。
どっちにしても2人とも幻を上げなきゃならないし、同じ町で始めないとまともにプレイできないので、幻x2人でグリダニアでスタートしようかなぁ?(笑
幻+弓で始めて途中から剣+幻にしてナイト+詩ってのも有りかな?
(弓と詩人の使い勝手がまだ把握できていない)
人数バランスとかもあるし未実装の巴術士も気になるので、取り合えず最速でGC(グランドカンパニー)所属を目指してから色々やるつもりです。

あとサーバはマンドラゴラでFCはVegetables orchestra(ベジオ)、GCはリムサで揃える予定。

リムサの溜まり場
FF14_071605.jpg

俺たちの戦いはこれからだ
FF14_071606.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぴったりの曲

何もかもが変わっても、またここで逢おうね、Time After Time

Cytokine - Time After Time
http://youtu.be/sFuhpIpLqiE

Skylla | URL | 2013-07-16(Tue)23:13 [編集]


